人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のアートっスティバル開催しました~!

 こんにちは。
今日も良い天気ですね。
 
 すっかり秋めいてきて、
食べ物もホントに美味しい時季になりました。

 さて、先日16日(土)
森のアートフェスティバルを開催しました。

 この日はお天気に恵まれ、大勢の人がいりすの丘を訪れて下さいました。

 かわいいかわいいよさこいキッズのおどりで幕を開け、
よしととひうたの絵本ライブに大人も子どもも、ノリノリ♪
書道ガールズの素晴らしい書に釘付け、
そして、〆はジャンボのり巻きを皆でマキマキ!

 一日中、笑い声や歓声が響きわたっていました。

 当日、出店下さいました業者の皆さま、フリーマーケットに参加して下さった方々。
ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。


 次回
11月14日(日)に
いりすの丘にて「まんまフェスティバル」を

開催いたします。

 フリマの出店者さんも募集しますので
宜しくお願いいたします~!!

1区画 500円の出店料が必要です。(食べ物は不可です)
(1区画は約180cm×180cm)

ご希望の方は
chiharu@pocoanet.ne.jpまでお問い合わせください。

■主催 NPO法人プレーパークてんとう虫
http://tentoumushi-shimane.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ただいまフリマ出店者さんと、
イベントお手伝いスタッフさんを募集しています。

当日でも前日でもお手伝い頂ける方は
ご連絡下さいませ。
by izumoirisu | 2010-10-18 12:05 | イベント情報
<< 森のアートフェスティバル開催します。 >>